忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:36 】 |
二十一日の日記。
朝は雨。文書書いて待ってもどしゃぶり雨はなかなか止まず。。なんとか小雨になり西の空が少し明るくなったため出発したのが十時半。数キロ先の豊後大野市立へ。対応はまずまずだった。次は臼杵市を目指す。昨日お会いできなかった方が道中の野津にみえるとのことで、とりあえず野津町で停まるが、すぐに会えた。なんと、玖珠町から来られていて、差し入れをクーラーボックスいっぱい戴く。何度か見かけて、インターネットで検索し、活動に興味をもっていただいたとのことだけど、昨日はお会いできなかったこともあり、有り難いというか恐縮してしまう。もう昼も過ぎて帰りが遅くなられてもと思い、あまりゆっくりお話できなかったけど「もったいない」を借りていただけた!その後、近くの臼杵市野津図書館へ。反応がとても良く、「良い本を紹介してくれてありがとう。」とまでゆってくださった。その後、急いで臼杵市立へ。時間ぎりぎりと思いきや、一時間で到着。図書館を探していたら、クルマに乗ったおばさんに図書館まで誘導していただき感謝。図書館でもしっか
り対応していただけた。っと市内移動中、声をかけてくださり女性に「ハチドリ」貸し出し。っと二十四時間テレビのチャリティ募金をされていたみたいで、引き続いて高校生にも「私の、もったいない」貸し出し。この天気で三冊貸し出せてうれしい! その後、思ったよりきつい山道に狭くてながーいトンネルに怯えながら津久見市内へ到着!海辺のつくみん公園にて、差し入れの缶ビールを三本戴いて眠る。大きな氷が入っていたためめちゃ重たかったがキンキンに冷えてうまかったです。
PR
【2011/08/22 09:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<二十二日の日記。 | ホーム | 本日の日記。>>
有り難いご意見
お疲れさま
冷えてて良かった!県境の峠は険しいですが頑張って…海辺の蚊は性根が悪いです。気をつけて!
【2011/08/22 19:43】| | 川端 #224b6873d3 [ 編集 ]


無題
こんばんは!っとありがとうございます。お陰様で無事県境を越え、宮崎入り致しました。蚊もそうですが、大分、宮崎の山間部ではブヨにたかられてまいりました。本日最後のビールを戴きました!一日の終わりの楽しみを下さりありがとうございました。
【2011/08/23 22:06】| | かんちょう #8d416511d1 [ 編集 ]


無題
24時間テレビのTシャツを
着ていた高校生です★w
本貸してくれてありがとうございます(*゚∀゚)o∠※o(≧▽≦*)
今読んでます♪

これから寒くなりますが
体に気をつけてください!(p★´ω`)p。:*
【2011/08/27 00:11】| | のりこ #8d3fc97dab [ 編集 ]


無題
書き込みくださりありがとうございます! こちらこそ本を借りてくださりうれしいです。どうぞ、ごゆっくり読んでいただき、その後、ご家族で、学校でまわして読んでもらえたら幸せです。 もう、九州も残りわずかです。ちょっと感傷にひたりつつです。
【2011/08/29 13:33】| | かんちょう #8d416505ce [ 編集 ]


無題
宮崎放送の青島での放送みて
いま、ホームページ見ました。
私も、本を手にとり見てみたくなりました。日南の図書館に借りに行きたいと思います。
暑い日がまだ、続きます。
気をつけて行ってください。
頑張ってください!!
【2011/09/03 19:41】| | オマル★ #9a6cb8afad [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>