忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:35 】 |
八月七日の日記
追い付け日記!っと今朝は公園清掃を地域の方がされていて、自分も少し参加する。草取りなど。っと町内会長さんもこられお茶をいただく。 それが終わって気持ち良く出発。まずは八幡駅近くの八幡図書館へ行く。古いレンガの建物で対応も良かった。この日は館内で市内で空襲体験をされたかたの講演があり、聴きたかったがちょっと明後日に予定を入れていたために先をいそぐ。職員さんがくれた甘いラスクをかじりながら次は九州国際大学へ。オープンキャンパス中で高校生がちらほら。マイナスイメージにならないように。っと付属図書館は四十万冊の蔵書とでかく、「百年の愚行」も有った汗 対応は良く、学生たちに積極的に良書を提供していきたいという気持ちが伝わってきた。次は戸畑区の図書館へ。こちらもしっかり話をきいてもらえた。次は九州工業大学へ。なかなか広い感じだ。っと残念ながら日曜日のため職員がいないとのこと。ひとまず退散し次は小倉城すぐの中央図書館へ。こちらもしっかり話をきいてもらえ、本も置きたいとゆってくれた。っと小
倉は今日は祭りですでに人がおおい!早めにぬけないとえらいこっちゃ。 次は小倉南図書館へ。こちらは中央図書館の分館になるらしく選書にも制限があると消極的。個人的にはいい本とはゆってもらえたが。門司区は本があるため行かず、北九州市はとりあえず完了。明日の昼には博多で用事のため、向かう!夕方に小倉南を出て途中コンビニにて「もったいない」貸し出し。その後、必死に走り深夜飯塚市内到着。農産物直売所でねむる
PR
【2011/08/09 02:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<八月八日の日記 | ホーム | 八月六日の日記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>