忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:37 】 |
八月四日の日記
おはようございます!っとブログが調子悪く、さらに電力不足でした。 四日の日記。道の駅を出発は八時半ころ。まずは烏尾トンネルを抜け飯塚市庄内図書館へ行く。しっかり話を聞いてもらえ、さらに外で貸し出し。子供は水車回し続けてるだけだったけど、大人に「地球の~」「もったいない」「くまともり~」貸し出し。次は近畿大学へ。あっさりめだったがまずまずの反応。次は九州工大。こちらは対応していただいた方が本に拒絶反応をされたため、ちょっと話ができなかった。仕方なし。 その後は遠賀川に沿って北上し直方市へ。こちらもしっかり話を聞いてもらえた。それから北九州市八幡西区、南図書館へ。こちらはあっさりめだったが検討してみますとのこと。っと近くの自然食品店にて店員さんに興味をもってもらえて色々と話せて良かった。流れで明日午前中に近くの小学校へ行くことになり、今日はこのあたりの公園で野宿。っと盆踊りの練習で公園はにぎやかに!すみっこに移動し、なんともなごむ。
PR
【2011/08/05 12:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<八月五日の日記 | ホーム | 八月三日の日記>>
有り難いご意見
無題
こんばんは。先日 ご来店いただいた、えこわいず村でお話を聞かせていただいた者です。

あの後、店長に土居さんの事を話したらぜひ会いたかった、といっていました。またこちらに来られる事があればぜひお店にお立ち寄りください。
百年の愚行と、土居さんとの出会いはとっても貴重であったと思います。早速あの本の存在をじわじわと私たちのまわりからも広めていけたらと思っています。
良い出会いを ありがとうございました。
【2011/08/05 21:55】| | えこわいず #4fc2446474 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>