• 2024.03
  • 2024.05

【2024/04/19 23:30 】 |
出発の日
 朝、六時半起床。朝食の準備などを行い、七時半、友達が民宿まで来てくれる。
 今日はどうも天気は雨だ。 四メートル近い「ろ」を車になんとか積載し、その他、自転車からダンボール箱もなんとか収めて出発。
 民宿では、本当に本当にお世話になりました。心より感謝。

出発後、何度か積荷の確認をしながら、なんとか臼杵市まで到着。
 フェリーに揺られて二時間半で四国は八幡浜市へ。
 八幡浜からは松山まで高速を飛ばし、松山では父親が徳島から軽トラックを飛ばして来てくれており、荷物の載せ替え。
 にぎやかすぎる夕食を終え、友達は市内ホテルへ。めちゃくちゃお世話になりました。
ほんとに無理をいって電車でいくところを車で行ってもらいました。

深夜には徳島県鳴門市の実家へ到着。ゆっくり休む。父に感謝。
【2011/09/26 15:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ブログ再開! | ホーム | 民宿最後の夜!>>
有り難いご意見
だいぶ日が空きましたが、お久しぶりです。
徳島で実家の話が出てましたが、私もかつて近辺の淡路島 (瀬戸内しまなみ海道~最寄の小学校)幼少時代。お世話になった事もある旧、地元です。

⇔唐突に話は変わりますが、似たような境遇といえば誤解の恐れもありますが、先月はじめ友人のブログ内リンクから↓
※ ママチャリでアフリカ大陸8000kmを目指すblog http://is.gd/UvedrF 帰国した若者の記事がありました。

三重県(内陸~伊賀市)在住のようですが、旅路の合間で見かけたら声かけてあげて下さい。
【2011/09/27 22:26】| | User_mt #c70c0fa9 [ 編集 ]

こんにちは!書き込みくださりありがとうございます。
 っとママチャリでですか・・・しかもアフリカですとかなりきつかったでしょうね。無事帰国されたのでしたら、ありがたいことです。
 三重県に行った際は訪ねてみたいと思います。
【2011/10/01 11:30】| | かんちょう #8d21be9b44 [ 編集 ]

こんにちは。お元気で旅をされているようですね。鹿児島のきもの屋の店主です。時々思い出しています。元気にやってるだろうかと。日記を読むと”縁”を感じます。それと絆と。これからも元気に自分なりにできること頑張ってください。くれぐれも無理をしすぎないように。旅の安全を遠い地より祈ってます。
【2011/10/02 14:45】| | sugi #4fbf3952d0 [ 編集 ]