忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:22 】 |
十二日の日記。
昨日の日記。まずは行橋市図書館へ。立派な館だ。次は築上町図書館へ。途中、知り合った自転車屋さんの方に「一秒の世界」貸し出し。築上町図書館は少しわかりにくい場所だったが、お一人なのにしっかり話を聞いてくださり大変温かく対応いただいた。 次は豊前市を越えて上毛町へ。こちらはややこしく、本題を二分話すのに二十分近く話をし、ようやく了解がでた。社会福祉協議会の管理らしいが図書館を福祉関係者が管轄するのはちょっとめずらしい気がした。次は吉富町へ。閉館ぎりぎりだったが、しっかり教育委員会の方に話を聞いていただけた。これで福岡県終了!なんとも想像以上に広かった汗 目の前には大分県中津市!中津城もまぶしい。中津図書館へ行くが本は閉架書庫にあるため出してくださいとお願いする。その後、目の前の中津城にて一服。っと初盆で帰省されていた方に「茶色の朝」貸し出し。お礼にと超ゴーカ弁当を戴く!でかいし、ご飯とおかずの比率がおかしい。身内の方で召し上がられたお弁当と思うとなおさらありがたく思え
てきた。量としては三日分のおかずだが明日の昼が限界かな~冬ならいいのに。でかい弁当は水車上部に鎮座いただくき、月夜をさらに東へ走り宇佐市やなぎがうらの公園にてハンモック。
PR
【2011/08/13 13:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<十三日の日記。 | ホーム | 十一日の日記。>>
有り難いご意見
無題
ご無沙汰しております。
以前、自転車の雑誌で取材させていただきましたライターの吉田です。お元気ですか。
今、福岡なのですね。
毎日とても暑い日が続きますが、
どうぞご自愛ください。
【2011/08/14 01:13】| URL | akkoYoshida #92d0bd9c89 [ 編集 ]


無題
ご無沙汰致しております!憶えておいて下さりありがとうございます。もう四年近く経ちますね。 ちょっと夏バテしていますが、都内で一度救急車を呼んでますので、また迷惑かけないよう気を付けます。吉田さんもお気をつけてください。
【2011/08/15 15:44】| | かんちょう #56b710e639 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>