忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:16 】 |
最後?の修理
今日は名古屋市内のホームセンターにて水車の修理をした。
一昨日くらいから、風が強く、何度か転倒してガタガタになったり、部材がへし折れたりで、回らないどころか、本すら置けない状態だったが、電動工具のお陰で回転できるくらい回復。
ゴールまで、あと一週間!
しかし以前、三重県松阪市の書店に注文していた本がようやく届き、名古屋からとりにいくはめになる(泣)
さすがに水車は、知り合い宅に置かせて頂いたが、本を買うだけにこの距離はむちゃやー。



PR
【2012/11/03 20:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<日常生活 | ホーム | 那智の滝!>>
有り難いご意見
らしい!
どんなに遠くたって、ちゃんと責任持って取りに行くあたり、本と(笑)土居君らしい!

うぅ・・・。
この長旅もついにゴールまであともう少しかと思うと、目頭が熱くなってきます。
【2012/11/05 00:23】| | 百年の善行 #554e65a5bf [ 編集 ]


無題
(もうこれ以上)何事もなく、無事にゴールできますように!ほんとにそれだけを願っています。(^^)b
【2012/11/06 00:45】| | ひろみ@宮崎 #5772ca927a [ 編集 ]


無題
11/6夜、愛知県東海市の公園で
出逢った少年です!
今日初めて土居一洋さんの事を知りました!
もらった本は、僕が居た施設に
寄贈?しました!
みんな読むって言ってました!
今日11/7わ僕が居た施設に行くんですよね?
平日だし、こども達わ学校で居ないけれど、どうか少しだけでも
見て行って下さいね!
もしよければ、
施設に本を何冊か置いていってあげて
ください。
こどもや職員一同が喜ぶはずです!
また何か有ったら
ブログ書いてください!
絶対待ってます!
愛知県東海市の公園で出逢った少年より。
【2012/11/07 01:58】| | 愛知県東海市の少年 #7f4cb421d8 [ 編集 ]


間もなくゴールですか
2008年5月21日の日経新聞でじてんしゃ図書館のことをしり記事をとっていました。部屋の整理をしていたら深部bbが出てきたので今読見返しまた感動してます。ブログを見つけ間もなくゴールと知り思わず筆を執った次第です。館長の貸し出した本はきっとたくさんの人に読まれてると思います。次はいっぱい働いた本に出会えるといいですね。
【2012/11/08 23:35】| | ikeda #53dad0a968 [ 編集 ]


無題
書き込み下さりありがとうございます!

昨日、無事ゴールすることが出来ました。
本当に色んな方に色んな形で支えて頂いたお陰様です。
【2012/11/11 21:37】| | かんちょう #92ca4cbda0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>