忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:08 】 |
本日の日記だ!
深夜デカ(刑事)ぽい人に起こされた!半寝くらいだからよかったけど公園で寝ていて警察官に起こされたことはまずない。なにか事件でもあったのかなぁ。出発は九時すぎ。まずは夕べの自転車店へ代金を支払いに。となりが郵便局なので行ってみると、「じてんしゃ図書館!」と知っている人が話し掛けてくれた。「ハチドリの~」貸し出し!ありがとうございます。その後、自転車店へ。おやじさんは何枚か写真を撮ってくれた。本当に自転車が好きな人だ。その後、県立図書館へ寄り、佐賀大学へリベンジ。有り難い対応で、事務所ソファにて三人の方に聞いて戴いた。「来てくれてありがとう」と何度もゆっていただき、恐縮した。次が江北町でこちらもかなりしっかり話を聞いてもらえた!となりの大町町も有り難い対応をしてくださった。っと江北町では十キロ減量成功!自転車の不要な荷物を鹿児島へ送る。うれしいけど当初のミスのため反省。佐賀市で出会ったチャリおじさんの影響はでかい。大町からは白石町へ。有明海近くの公園にて休む。
PR
【2011/06/20 20:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<干潟はすごい! | ホーム | 十九日の日記>>
有り難いご意見
無題
昨日、佐賀の自転車屋に居た者です。帰宅後に検索してホームページにたどりつきました。お会いするまでは雑誌で記事を読んだ程度で深く考えたことはありませんでした、今を何となく過ごしていたように思います。実際にお会いして、たいしたお話しもできなかったですがHPを拝見してどういった活動をされてきたかを知りました。「百年の愚行」を読んでみようと思います。土居さんのように行動を起こせるかどうかは分りません、がほんの少しでも何か変わるんじゃないかと思います自転車屋さんで出逢わなければ土居さんの活動も本の事も知らないまま過ごしたと思います。これも一つのご縁だと感じています。 西に向かわれておられるので、もしかしたら再会できる機会があるかもしれません、その時はお声がけ致します。それまでに本が読めていれば感想も話したいと思います。まだまだ旅は続くのでしょう、頑張ってください応援しています。
【2011/06/20 21:32】| | yama #2a9ce8c214 [ 編集 ]


遅くなってごめんなさい
書き込みくださりありがとうございます。本に興味を持っていただけ本当にうれしく思います。是非また感想お聞かせください。
【2011/06/28 00:22】| | かんちょう #8d416511b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>