忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:36 】 |
事件
シリアで化学兵器により、子供が四百人近く、大人含めて千四百人近く殺されたと聴いた。
信じられない。特に子供まで犠牲になることが。

海外もだけど、日本では、三重県の中学生の事件が本当に可哀想だった。
ニュースで観たが、お父さんとお母さんが大好きだと作文に書いていたことのレポートを見たら涙が出そうになった。
被害者に代われるなら代わってあげたかった、と初めて思った。
女の子のご冥福を祈るとともに、一日も早く犯人逮捕になること、さらにこんな事件が無い社会が遅くても、着実に来るために、なにか出来ることはあるはずだ。 それをやっていきたい。 犯人は勝手に生まれてはこないと思うからだ。
PR
【2013/08/31 21:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<和紙の魅力 | ホーム | マイクロライブラリー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>